あやなのインスタダイアリー

役立つインスタ情報をお届けします!!!

インスタグラムでフォロワーを増やす2つの方法とは?!

インスタグラムのフォロワーを増やす方法として、地道に増やしていく方法と一気に増やす方法の2つが考えられます。どちらにもメリットやデメリットがあるため、その両方のメリット、デメリットを知った上でやり方を選択することが求められます。 地道に増や…

インスタグラムには質の高いいい写真を

インスタグラムよりも注目度の高い写真を投稿するためには、たった興味のあるものをとかく撮影しているだけではいけません。もちゃん楽しむためのSNSですから、自分の興味のあるものを好きなように撮影して、それをどんどんと投稿していっても何もかも音大は…

インスタのライブ機能保存方法を徹底解説!!

インスタグラムのライブ機能は、とても便利な機能でストーリー上で展開することができます。ライブ機能を使用すれば、写真や動画に加えて生配信という形で情報を共有することができるので、インスタを高いレベルで楽しむことが可能です。ライブ機能では、投…

インスタグラムのハッシィタグ次第でフォロワーといいね!が増えるってホント?!

SNSとして絶大的な人気を誇っているインスタグラムですが、アカウントを作ってもなかなかフォロワーが増やせない、と悩んでいる方も多いでしょう。非常に多数の人が利用している人気サービスですが、投稿数もかなりの数となりますので、その中で自分のアカウ…

インスタグラムで大人気のハッシュタグを大公開!

インスタグラムを使っていて、「もっとフォロワーが増えたらいいのに」「もっと色んな人との交流が出来ないかな」と思っている方は少なくないかもしれません。そんな方におすすめしたいのは、ハッシュタグを上手に使ったコミュニケーションです。人気のある…

ハッシュタグを使ってインスタグラムでの交流を増やそう!

インスタグラムは写真を撮って自分のページで投稿をするソーシャルネットワークで、世界中で人気になっているものです。スマートフォンを始めとする機器から写真を撮って掲載するもので、その写真を見て気に入った写真や気になる写真、投稿などにそれぞれが…

インスタグラムのストーリー機能を攻略しよう!

インスタでは2016年より非常にユニークな機能が追加されました。その名も「ストーリー」という機能です。この方法を用いて投稿した写真や動画は、スライドショーのようにして見ることが可能です。さらに24時間が経過すれば、自然と投稿が消えるようになって…

Instagramとアカウントの関係とは?

Instagramを運営するときには、アカウントを複数取得することも可能です。管理が面倒だと思われるかもしれませんが、テーマごとにアカウントを分けておくとページ全体が見やすくなるため、共通の好みを持っているユーザーが閲覧するようになり、フォローもつ…

フォローリクエストの意味とその人気の理由に迫ります!!

Instagramは現在非常に注目を集めているスマートフォン向けのアプリです。2010年からサービスが開始されて、2014年には利用者数がツイッターよりも上回るようになりました。その数は実に3億人以上です。2015年9月には4億人も超えて、ますますその数を増やし…

インスタグラム分析ツールMinigraphを使おう!!

従来型のテキスト主体のSNSとは違い、写真を主役にして交流ができるSNSとしてインスタグラムが利用者を増やしています。無料で誰でもアカウントを作ることができますから、スマートフォンで楽しく交流できるこのサービスに登録してみたいところですが、写真…

インスタグラムのライブ機能を使いこなそう

インスタグラムは、スマートフォンなどで撮った写真を綺麗に加工することができるアプリで、SNSとしてのその写真を共有することもできます。以前は写真は静止画のみでしたが、2013年より動画の投稿も可能となりました。一般の人だけでなく、有名人や芸能人も…

インスタグラムでブロックされたか調べる方法!!

インスタグラムをやっていると、多くの人をフォローし、フォローされることになります。しかし、実際にフォローする、フォローされるということがあると、双方に心境の変化が生ずることがあります。それまでは好きだったけど、投稿のセンスが悪い、気持ち悪…

インスタグラムでおしゃれカフェを投稿するアカウント10選!!

インスタグラムをやっていると、お洒落なカフェの写真をアップしているユーザーが多くいます。実際に行った事が無くても行った気分になれるとあって、そうしたユーザーをフォローしたいと考えている人も多いです。しかし、数ある写真やアカウントの中からお…

インスタグラムに足跡機能があるのか徹底解説します!!

基本的に特定のユーザーを検索してもそれがバレることはありません。ただし、自分の検索結果が履歴として残るため、その画面を直接見られた場合は閲覧内容を知られてしまうことがあります。通常の使用で相手にアクセスしたことがバレるというのは、多くの場…

つい気になってしまう足跡機能の不安

今や日本でもっとも熱いSNSともいえる インスタグラムですが、意外とその機能については、知られていない部分も多いでしょう。インスタグラムには検索機能があり、気になるアカウントを探して、投稿写真を見ることができますが、たとえば知り合いなどを検索…

もう一度おさらい!インスタグラムのフォロワーの増やし方!

最近話題のインスタグラムを使っているでしょうか。 インスタグラムと言えば写真を投稿してみんなで共有することのできるオシャレで流行りのSNSです。そんなインスタグラムを始めてみたはいいけれど、あまりよく使いこなせていない人もいるかもしれません。 …

徹底解説!フォロワー数拡大に向けた心構えとテクニック!

インスタグラムを頻繁に利用するという方にとって、悩ましい問題のひとつにフォロワー数が思うように増えないといったことがありますよね?これは、一様にはいかない様々な要因が絡まりあったものであると言えます。 フォロワー数を増やすに当たっての有効な…

メグベイビーはかわいいだけじゃない!人気の秘密があった!

インスタアイドルとしてとてつもない人気を誇っているメグベイビー。その人気はどこからくるのか気にならないわけがありません。そんなメグベイビーの人気の秘密を探ってみました。 自分磨きを惜しまないメグベイビー まるでお人形さんのような大きな目と長…

徹底解説!インスタグラムのフォロワー増やし方

インスタグラムのフォロワーの増やし方は、いくつかの方法を組み合わせて、増やす努力をしていくことができます。人間の心を鷲掴みにしてしまうほどの、魅力に溢れた写真を投稿しましょう。 ☆他人の心を動かすほどの写真投稿! これはまぐれで1回だけではな…

美形すぎるモデル「UsukeDevil」が今熱い!

インスタグラムでは日々様々なオシャレアイコンが誕生していますが、その中でも今大注目のモデル「UsukeDevil(ユウスケデビル)」をご存知ですか?中世的な美貌、オシャレなファッション、ユニークな写真で、今若者を中心にファンを増やし続けているモデル…

投稿しちゃった!でもやり直したい!インスタ修正方法+α

Instagramで写真を投稿後、やっぱり文を少し変えたいな や 誤字脱字があったというようなことありませんか?また、まだ投稿したくなかったのに投稿ボタン押しちゃった!なんてこともよくある話です。今回この記事では、そんな困った時に使えるInstagram投稿…