あやなのインスタダイアリー

役立つインスタ情報をお届けします!!!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタグラムには質の高いいい写真を

インスタグラムよりも注目度の高い写真を投稿するためには、たった興味のあるものをとかく撮影しているだけではいけません。もちゃん楽しむためのSNSですから、自分の興味のあるものを好きなように撮影して、それをどんどんと投稿していっても何もかも音大は…

インスタのライブ機能保存方法を徹底解説!!

インスタグラムのライブ機能は、とても便利な機能でストーリー上で展開することができます。ライブ機能を使用すれば、写真や動画に加えて生配信という形で情報を共有することができるので、インスタを高いレベルで楽しむことが可能です。ライブ機能では、投…

インスタグラムのハッシィタグ次第でフォロワーといいね!が増えるってホント?!

SNSとして絶大的な人気を誇っているインスタグラムですが、アカウントを作ってもなかなかフォロワーが増やせない、と悩んでいる方も多いでしょう。非常に多数の人が利用している人気サービスですが、投稿数もかなりの数となりますので、その中で自分のアカウ…

インスタグラムで大人気のハッシュタグを大公開!

インスタグラムを使っていて、「もっとフォロワーが増えたらいいのに」「もっと色んな人との交流が出来ないかな」と思っている方は少なくないかもしれません。そんな方におすすめしたいのは、ハッシュタグを上手に使ったコミュニケーションです。人気のある…