あやなのインスタダイアリー

役立つインスタ情報をお届けします!!!

徹底解説!インスタグラムのフォロワー増やし方

f:id:ayanan012:20161223214655j:plain

 

インスタグラムフォロワーの増やし方は、いくつかの方法を組み合わせて、増やす努力をしていくことができます。人間の心を鷲掴みにしてしまうほどの、魅力に溢れた写真を投稿しましょう。

☆他人の心を動かすほどの写真投稿!

これはまぐれで1回だけではなく、毎回の投稿が最高レベルの写真投稿である必要があります。このサイトは写真投稿で成り立つ表現であるために、何よりもメインの画像が優れていなければ、人間はそれを見ようとはしないからです。

 ☆アクティブに自分から動く!

フォローを待つだけではなく行動が必要ですから、本人から動きましょう。自分も最高の写真を投稿する為の努力をしまないですが、ほかのユーザーも最高の画像を提供しようと努力をしています。だから心を動かされるような写真を見つけて、自分から良い写真にたくさん出会い、いいねをクリックしましょう。数多くの素敵な写真に、いいねのクリックを付けて評価をして、まずは自分が多くのユーザーのファンにあることは、最初にするべきことだと言えます。

☆世界で利用されるサービス!

日本だけで利用をしているサイトではなく、世界中の幅広い年齢層の人間が利用をする画像サイトです。心を揺り動かされる写真投稿などを発見したら、いいねのボタンをクリックするだけではなく、ハッピーであったことのコメントも書いてみることです。レベルの高いユーザーたちには、それだけ多くのフォローもあります。それにレベルの高い人たちと、ネット上でもコミュニケーションをとることができるのは、さらに広がりになるチャンスにもなります。 

これだけ有名になったアプリでありますが、冷静に考えてみても、ワールドワイドなアプリということを忘れてはいけません。日本人の目にも止まりますが、良い作品には世界中のヒットから、いいねのクリックをもらえる素敵なツールでもあります。日本人にとって日本語はスタンダードですが、世界の共通語で日本語はありえないです。多くの人が日本語を知りませんし、読むことも理解もできないでしょう。世界の共通語を利用するのを忘れてはいけませんし、そのためには英語を活用することです。 

写真投稿にはタグを付けますから、それは英語で行いましょう。このサイトには人気のタグの乱婚具がありますので、そうしたタグを英語で利用します。そうなれば、ただでさえも人気があるタグであり、英語だったらほとんどのユーザーがわかるので、多くのユーザーの目にとまりやすくなります。日本は世界からの評価が高くなってはいますが、日本語を簡単に読める海外の人は、まだまだ少ないものです。

☆自分も見る人もハッピー!

世界中の人間が登録をして楽しむ写真投稿サイトは、いろいろな人の投稿をタイムラインで美しく飾り、閲覧をしたい人が大半です。誰か一人の写真投稿だけを見たいわけではないので、一人が何度も連続で写真の投稿を繰り返していると、鬱陶しいという印象を与えることにしかなりません。連続で投稿をしたいときであっても、2枚か3枚程度にとどめて我慢をしたほうがいいでしょう。連続投稿の嵐になると、あっさりとフォローを外されますので、その辺の世の中の厳しさも知っておくことです。

画像の投稿は人気投稿であるほどに、その内容の質の高さとともに、テーマには統一性があります。だからこそ、いいねをクリックする人たちも、好みの画像を投稿するのが分かっているので、フォローをしますし、たまの投稿を心待ちにもします。それはたまに出てくる楽しみだから良いものですし、中途半端な駄作ではなく、完璧な心をキャッチする写真だからこそ、人は喜んでフォローしますし、投稿を楽しみにします。

コツとして思い切って写真の投稿を、フォローしてくれる人に合わせるというのも、ひとつの手段にはなります。日本で深夜の時間に投稿をすると、あっという間にうもれますので、グローバルな時間の感覚で、画像の投稿をすることです。