あやなのインスタダイアリー

役立つインスタ情報をお届けします!!!

メグベイビーはかわいいだけじゃない!人気の秘密があった!

f:id:ayanan012:20161225003616p:plain

インスタアイドルとしてとてつもない人気を誇っているメグベイビー。その人気はどこからくるのか気にならないわけがありません。そんなメグベイビーの人気の秘密を探ってみました。

 

自分磨きを惜しまないメグベイビー

f:id:ayanan012:20161225004112p:plain

まるでお人形さんのような大きな目と長いまつげは女の子なら誰でも憧れますよね。それにとても顔が小さいメグベイビー。見た目が綺麗すぎるメグベイビーですがスキンケアメイクアップにはかなり力をいれているようで自分磨きを怠りません。

 

f:id:ayanan012:20161225004840p:plain

 

なんでも自身が使用している化粧水は遺伝子結果を元に作った自分だけの化粧水らしいんです。自分の肌に合った化粧水をつけることで肌に負担がかからずあんなに綺麗な肌を維持しているのかもしれません。

 

f:id:ayanan012:20161225004855p:plain

それから日焼けには充分気を使っているらしく美白美容液がマストアイテムでこれがなくては生きていけないのだとか。それだけ気を使っているおかげでたしかにメグベイビーの肌は陶器のように真っ白でそれでいて艶やかです。

 

f:id:ayanan012:20161225005528p:plain

 

メグベイビーは顔だけでなくスタイルもすばらしいです。インスタに水着を着ている写真をアップしていましたがウエストがきゅっとしまっていてどうしたらメグベイビーみたいなウエストになれるのでしょう。その秘密は水泳なんです。なんでもメグベイビーは週に一度必ずプールに行って運動しているらしく海外出張の際にもわざわざプール付きのホテルをとるほどかかせない習慣となっているよう。自分の体形を維持するためのストイックさも憧れの対象となっているのかもしれません。

 

f:id:ayanan012:20161225005759p:plain

 

インスタではよく自身が毎日体に取り入れているものなど昼食や夕食などたくさんの写真がアップされますがその中でもスムージーはよくインスタにアップされています。それくらいかかせないものになっているんですね。時間がないときは手軽に作れる市販のスムージーを飲んでいるらしいですが時間のあるときはなんとミキサーで手作りするこだわりよう。美意識の高さは真似したいものがありますね。

洗練されたメグベイビーの自撮り

f:id:ayanan012:20161225010116p:plain

 

インスタの女王といわれているメグベイビーですが、自身のインスタでとても多いのが自撮りです。一般の方でも自撮りをするのがもはや当たり前の世の中ですから自撮りがとても綺麗なメグベイビーの一番の人気はもしかしたらここにあるのかもしれません。

 

f:id:ayanan012:20161225010300p:plain

 

左角度からとったものが圧倒的に多いんです。なんでも自撮りする際一番大切なことは自分が一番綺麗に見える角度で撮ることなんだそう。そういった理由からメグベイビーの自撮りは左斜めからとったものが多いんですね。左斜めに絶対的な自信を持っているメグベイビーのように自撮りする際にはいろんな角度から撮って自分が一番綺麗に写る角度を探してみるのもいいかもしれません。

 

今後も期待のインスタの女王

f:id:ayanan012:20161225010443p:plain

やはりメグベイビーはかわいいだけじゃありません。美意識とプロ意識が高く自分磨きを常に怠らない。それが結果的に世界中の人たちをひきつけインスタの女王とよばれるまでのインスタアイドルになることができたのでしょう。みんなが真似したいと思うような憧れを抱くカリスマ性を自分の手で作っていっているのが人気となったのです。